ボクのメモ帳

ツイッターはじめました よろしければフォローよろしくお願いいたします https://twitter.com/tutinagasen5523 主にここでは脳内ナンバリングというジャンルをやっております。 今後のあなたの人生で参考になれば幸甚です。 このブログは科学的検証に乏しく、ここを管理しております私自身も科学の知識はなく素人です。 そこを踏まえた上でご一読いただければと思います。 独断と偏見による素人の無い知恵を絞り編み出した脳の使い方のチュートリアル そのようにご理解いただければと思い

脳内file No.49 テンプレ的修羅場シナリオ

JK娘がバーコード禿げを連れてきた


バーコード禿げ「娘さんをください!」

土下座するバーコードのカツラをスカサず引っぺがすJK娘の父
禿げが露わに

父「なんや!?いきなり!歳いくつや?」

バーコード禿げ「………46です  わたしの出身は東大卒でして」、

父「お宅の学歴なんか聞いてへんねんけど
 お宅な  俺より歳上やで
なんや  17歳の娘捕まえて  くださいって
お前  まさか娘に手出してへんやろな?」

バーコード禿げ「ま・ま・まだです
合法的にですね  娘さんを」

父「合法的ってなんやねん!!!チョット待っとけ!!!」

片引きの襖を勢いよく開け放つJK娘の父
出刃包丁を取りに行った

JK娘「逃げて !!」

ウィッグを手に持って頭を垂れながら、嗚咽を漏らすバーコード禿げ
ピキーンという反響音が耳に鳴る

バーコード禿げ「天ぷぅうゥぅーRAAあああァ嗚呼」