ボクのメモ帳

ツイッターはじめました よろしければフォローよろしくお願いいたします https://twitter.com/tutinagasen5523 主にここでは脳内ナンバリングというジャンルをやっております。 今後のあなたの人生で参考になれば幸甚です。 このブログは科学的検証に乏しく、ここを管理しております私自身も科学の知識はなく素人です。 そこを踏まえた上でご一読いただければと思います。 独断と偏見による素人の無い知恵を絞り編み出した脳の使い方のチュートリアル そのようにご理解いただければと思い

脳内file No.68 今後の脳内ナンバリング

そろそろ脳内ナンバリングも飽きてきたので、もうちょっと趣向を凝らしたこと考えました


以下は、箇条書きで3つ

1.脳内ナンバリングしてあるネタの配置変え
例えば、2にあるネタと50にあるネタを交換します
2.脳内ナンバー自体の配置変え
例えば、1.2.3.4.5と順に脳内で並べたナンバーを3.4.2.1.5と配置を変えてみます
3.ナンバーに収まっているネタ自体を分解して、他のナンバーに振り分けて移植します
以上、現在脳内ナンバリングしている枠とは違う枠を設けて試そうかと検討中