ボクのメモ帳

ツイッターはじめました よろしければフォローよろしくお願いいたします https://twitter.com/tutinagasen5523 主にここでは脳内ナンバリングというジャンルをやっております。 今後のあなたの人生で参考になれば幸甚です。 このブログは科学的検証に乏しく、ここを管理しております私自身も科学の知識はなく素人です。 そこを踏まえた上でご一読いただければと思います。 独断と偏見による素人の無い知恵を絞り編み出した脳の使い方のチュートリアル そのようにご理解いただければと思い

脳内file No.37 その3

規約違反条項 

必要かと思うので、素人なりに考えた
規約違反した者は、アカウント停止処分か法に則った然るべき措置をとる場合がありますみたいな感じ

1.反社会勢力に属する者、またその活動に加担して交友関係があると運営側が判断した者を違反者とする

2.公序良俗に反する行為をした者

3.法に抵触する行為をした者

4.ユーザー間の取り決めで情報交換した際
に、個人情報の漏洩禁止を確約したにも関わらず、無関係の他ユーザーに、または当サイト外の他者に漏らす行為

5.個人情報の漏洩禁止をユーザー同士で取り決めていなくとも、運営側もしくは情報漏洩により被害を当サイトに申し立てたユーザー、場合によっては当サイトのユーザーの多数決諸々の判断によって違反とみなされる場合もあります

とりあえずここまで風呂入ります

追記

6.宗教関係者による勧誘
7.政治団体の勧誘、プロパガンダ
8.人種や国籍による差別
9.個人に対する誹謗中傷
10.その他、運営側が違反と判断した場合がウンタラカンタラ