ボクのメモ帳

ツイッターはじめました よろしければフォローよろしくお願いいたします https://twitter.com/tutinagasen5523 主にここでは脳内ナンバリングというジャンルをやっております。 今後のあなたの人生で参考になれば幸甚です。 このブログは科学的検証に乏しく、ここを管理しております私自身も科学の知識はなく素人です。 そこを踏まえた上でご一読いただければと思います。 独断と偏見による素人の無い知恵を絞り編み出した脳の使い方のチュートリアル そのようにご理解いただければと思い

脳内file No.37 その2

ネット上での情報交換についての続き


他者にスケジュール管理を委ねてみる
ニートや暇を持て余している人
自分にはないユニークな生き方を模索している人は、他人に自分の人生を委ねるのも一つの考えではある
リスクはあるけど
個人情報を握られたり、詐欺被害にあう可能性もあるのでご注意
主に食事管理、健康面での管理、運動、スポーツ、趣味、旅行、娯楽、ビジネス、社会奉仕、その他のカテゴリーを選び
自分のスケジュール欄に予定を他者に書き込んで貰う
自分で加筆、修正もできるし
他者にそれもやって貰うことも可能