ボクのメモ帳

ツイッターはじめました よろしければフォローよろしくお願いいたします https://twitter.com/tutinagasen5523 主にここでは脳内ナンバリングというジャンルをやっております。 今後のあなたの人生で参考になれば幸甚です。 このブログは科学的検証に乏しく、ここを管理しております私自身も科学の知識はなく素人です。 そこを踏まえた上でご一読いただければと思います。 独断と偏見による素人の無い知恵を絞り編み出した脳の使い方のチュートリアル そのようにご理解いただければと思い

真の住人

お知らせ

入居者各位
入居希望者様
ジーザス・クライスト

前略
ボクは心の中でいろんな住人を飼っています。

でも、その住人の一人がボクに無断で外部から呼んで住まわせてます。
どうやら別の肉体とトレードしてるようです。
ボクの肉体は、賃貸借の細かい約款がないため、カオス状態です。
真の所有者がボクだという事をはっきりさせなければいけないのですが、議論は紛糾して、入居者間の調整に難航しています。

せめて、又貸しみたいなことをやめさせたいです。
あきれたのは、皆がボクのことを疑っているということ
どうやら、本当の宿主は別なんじゃないかと疑っているみたいです。
本当の宿主は、マッドデイモンやベンアフレック、ブラッドピット、ジョージクルーニーの中にいるというのです。
だから、真偽の確認をして、疑いを晴らす必要性が出てきました。
ボクは、確認のために所謂非童貞の家をたずねようと思うのです。
従って、自動的にボクが童貞では無くなってしまう次第です。
皆の誤解を解くためには、これはやむを得ない選択です。
皆が知っている純朴な青年はいなくなってしまいます。
仮宿にお邪魔している時に、マイホームもヤリチン化しないかと心配です。
どうか、性病だけにはくれぐれも気をつけてください。
草々